FC2ブログ

★感想★天然石ブレスレット作製会♪ 2017年5月20日(土)

★感想★天然石ブレスレット作製会♪ 2017年5月20日(土)

先日報告させていただいた
天然石ブレスレット作製会↑の感想をいただきました。
blog掲載の許可をいただいておりますので
こちらに掲載させていただきますね(^-^)


こんにちは。Uです。
昨日は、ありがとうございました。
すごく楽しい時間を過ごさせていただきました。

感想ですが、
ブレスレット作成は、石がみんなキラキラしているきれいな石で、欲しい石を並べて木蓮さんに出来上がりを石に聞いていただくと、ここのところ自分が思っていたこれからの自分の課題を答えられて驚きでした。
これから、ブレスレットをつけるのが楽しみです。
また、TOMOさんのレインドロップは、最初かかとの部分を触っていだいた時にじんわり暖かくなっていくのを感じましたし、首を触っていただいたときには、足の先から手の先が痛くはないのですが、ビリビリと感じました。
香りもすごく良くて終わったあとスッキリして気持ち良かったです。

木蓮さんの脳内デトックスは、頭を触られたとたんに、目がピクピクしてビックリ!終わったあと、目が明るく見えてスッキリしました。これは、初体験でビックリしました。

また、ブレスレット作成が終わった後のお茶会も、木蓮さんのお話や色々な方のお話が聞けてとても楽しい時間を過ごさせていただきました。
また、参加したいと思いました。
ありがとうございました。

これからも、ブログ楽しみにしてます。
本当にありがとうございました。

U様


天然石ブレスレットについて
以下の理由により、大満足でした。

①石の質、種類、エネルギー度が高い
②安心のバランス調整付き
③完成ブレスレットのメッセージ付き
④申し訳ないくらいな価格設定

①沖縄で浄化&エネルギー補給していただいている石などを含む、たくさんの種類の石、その中には珍しい石もあり、見ているだけでも、気持ち良く、勉強になりました。

出元がしっかりしており、且つ、エネルギーも保証付きな石から、自分好みの石を選んでブレスレットを作製できる贅沢な機会はそうそうありませんので、本当に貴重なイベントでした。

②今回のイベントならではのポイント
石同士の相性、石自体の役割りの相性を精査して、バランスよく配列を調整して頂けるので、スピリチャル的な観点でも、安心感があります。
良い影響、効果をもたらす。

③更に、出来上がったブレスレットの声まで聞いていただき、意味深な内容にびっくりしました。
他の方の作製方法、出来上がり、鑑定?結果も様々で興味深く、各自が必要なメッセージを受け取っていて、面白かったです。

④価格的も、①〜③、全て、まるっと、こみこみで、通常の半値くらいの設定でしたので、申し訳ないくらいでした。

いつもイベント価格の参加でスミマセン。

同日に、必要なヒーリングメニューを受けさせて頂いたり、ランチ、お茶の時間などで和気あいあいな雰囲気でお話ししたり、本当に楽しかったです。

あの場所にいらした全員、石達、土地達、見えないなにか達から、凄いパワーと癒しをいただきました。
次回は、友人や姉も誘って参加させていただけたらと思います。

最後の2行の気持ちが、長々書いてきた全てを言い表わしているような気がします。

ありがとうございました!
またの開催をお待ちしております。

S 様


昨日のイベント、お疲れ様でした。
とても楽しい時間を過ごせたこと、素敵なブレスレットを作る機会をくださり本当にありがとうございました。

私の拙い話も真剣に聞いて下さり、アドバイスまで頂けてとても嬉しかったです。

関東のイベントはあまり参加していなかったので少し不安だったんですが、居心地が良くてお話を聞いてるだけで楽しくてあっという間に終わってしまいました(笑)
ブレスレットも2本作って1万円切ってるし、久しぶりにこう、出会えた!って感じに仕上がってすごく満足です(*^^*)

N 様


昨日はありがとうございました!
保護猫さんたちの活動おつかれさまです。
遅くなりましたが、感想送らせていただきます。

初めてのイベント参加だったので、ちょっと緊張してましたが、皆さん気さくで気の良い方々ばかりで、とても楽しい時間を過ごさせていただきました!

ブレス作製では、たくさんの石に目移りしながら大分悩んで作ってましたが、自分が納得いくまで時間をかけさせてもらって、とても素敵なのができたと思います。(自画自賛w)

リーディングでは、石たちの性格がそれぞれ違ってとても個性的で面白かったですw
え?そーだったの?と思ったり、思わず笑ってしまうのも。

でも、頂いたメッセージはどれも自分に足りないものだったり、こうありたいと思うものだったり。
浄化、エネルギー調整をしてもらって、より頼もしいサポーターがついてくれた気がします(^^

TOMOさんのレインドロップも足と背中のセットでやっていただいたんですが、すごいポカポカして気持ちよくてちょっと寝おちしました(^^;
アロマの香りがとても落ち着きます。

気がつけばほぼ丸一日サロンで過ごさせていただいてました。

ありがとうございました!

N 様


皆さんに喜んでいただき、とても嬉しいです。

保護動物さん達の為に始めた活動ですが

色々な方とご縁を繋いでもらい
私も楽しませてもらっているのだと思います(^-^)

楽しい時間を共有させていただき
ありがとうございました。

次回のイベントは、まだ未定ですが
決まりましたら、こちらで告知させていただきますねm(_ _)m

イベント当日の様子は下記からご覧下さい。

★ご報告★天然石ブレスレット作製会♪ 2017年5月20日(土)


芳野 木蓮 でした。


☆妖精を呼び出すサンキャッチャーのオーダー受付♪

クライアントさんを精査し、クライアントさんに合わせた妖精を呼び出すサンキャッチャーを作製します。

置き換え&エネルギーヒーリング

心に残っている嫌な思い出や気持ちを外してみませんか?

エネルギー&潜在意識下のブロックと不必要な思い込み、思考パターンを外す メニューです♪

アニマルコミュニケーション

家のこは何を考えているのかしら?
何が言いたいのかしら?
あれって良かったのかしら?

という事を会話形式で聞いて行きます(^-^)


アニマルコミュニケーション
もう一つのblogです。


スピリチュアル ブログランキングへ
THEME:スピリチュアル | GENRE:心と身体 |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール
芳野 木蓮 です。
スピリチュアルな世界って何?という感じでおりましたが、なんだかそちら方面の話を聞くことが多くなった今日この頃です。
ゆるい感じで私の感じた事、思った事を綴ってゆきたいと思います。

y.mokuren

Author:y.mokuren
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
QRコード
QR