FC2ブログ

★感想の続き★天然石ブレスレット作製会♪ 2017年5月20日(土)

★感想の続き★天然石ブレスレット作製会♪ 2017年5月20日(土)


芳野さん

土曜日は楽しいひとときをありがとうございました。
ブレスレット作成会は先月に続いての参加になります。

今回も特別なお水で浄化された石や、
なかなか手に入らない貴重な石が所狭しと並んでいましたね。
見ているとアレもコレもと目移りするのですが、 これがまた楽しくて楽しくて。
みんな真剣に石を選んでいるのですが、その中での雑談は笑いが溢れ、とても良い雰囲気で作成会が進みましたね。

出来上がったブレスレットを芳野さんにリーディングしてもらうと、
不思議なことに、自分が欲しかったメッセージをいただけたので、心がフワッと軽くなった感じです。

また、前回に引き続き、トモさんにレインドロップを施術していただきました。
施術してくださるトモさんの手のひらがとても優しく、暖かく、それだけでも癒しになっているような気がします。

前回は好転反応が顕著にあらわれ、少しびっくりしたのですが、

今回はアドバイス通りにこまめにお水を飲みましたので、前回のような好転反応は出ておりません。
心と体がスッキリとしてとても良い感じです。

時間の関係でお茶会には参加できなかったのですが、また機会がありましたら是非とも参加したいと思います。

H様


土曜日はありがとうございました!
レインドロップ後は水分を取るようにしています。
というか結構体が欲するようで、水を飲みたくなるんですよね。

TOMOさんの他のセッションも受けることが出来て良かったです。
ピンポイントでCさんのセッションと同じようなことを言われることがあり、いろいろつなげていくと納得!という感じです。

K 様


先日はブレスレット作成会に参加させていただき、ありがとうございました。

自分でもいくつかブレスレットを所有している上に、何度か参加させていただいて作成しているので結構な数を所有しているため、
「今回はイメージが涌かなければお茶会参加だけでいいかな」と思っていたのですが。。。
素敵な石が色々とありすぎて、見ているうちにイメージが涌いてきて結局また一つ作ってしまいました(笑

一応、大外ししない(笑)ブレスレットを作れているようですが、細かい並び順まで見ていただけて本当にありがたいです。

そして、読んでいただいた出来上がったブレスレットの意味が前回作成したときのものと今回とでだいぶ違っていて、
それが自分の状況の変化ともしっかりと一致していて得心が行ったという感じです。
それと同時に、これまで張り詰めていた気持ちがフッと軽くなったような感じがしました。

今回も受けさせていただいたレインドロップは、普段は何かしらの施術を受けている最中に寝ることは無いのですが、
気持ちが緩んでいたこともあったのか、かなりウトウトしてほぼ寝ている状態までリラックスできました。
首の後ろから背中の辺りが暖かいというか冷えることが無いというか、そういうイメージで軽くなったような感じがしています。

お茶会では、皆さんが持ってきた普段あまり見る機会の無いお菓子が色々あってついつい食べ過ぎてし まったりしつつ、
猫トークやオラクルカードを引いていただいたり、とても楽しかったです。
また次の機会を楽しみにしています。

O 様(旦那様)


感想のblog掲載許可を下った方々のみ載せさせていただきましたm(_ _)m

参加して下った皆さんに喜んでいただき、とても嬉しいです。


複数のブレスレットの話しが出ていたので、ちょっと案内というか説明を入れさせていただきますね。

天然石のブレスレットというのは
その時々で必要なエネルギーを持っている物を選んでいる場合が多く

新しい物が欲しいという場合は
今までのブレスレットとは違ったエネルギーが必要な時期だと私は思います。

ですので、沢山持っているから・・・と諦めたり、遠慮したりするのではなく
必要な物を身近に置いた方が良いと感じます。

そして、以前の物が合わないと感じて来たのであれば
わかる方々に浄化やエネルギー充填を補佐してもらい
それらを作り直したり、自然に返す、という方法も有りだと思います。

ですので、今までお世話になった石達を大事に所有し
眺める為に保存するというのも、勿論有りなんです。

新しく魅力的なお品を手に入れても
今までお世話をしてくれた石達の事も忘れないで下さいね~(^-^)
という感じです。

参考になれば嬉しいな~と思い、余計な事かもしれませんが
書かせていただきましたm(_ _)m


そしておまけ♪

プレイベントに参加して下さった方に特別企画として
私が、今一番必要な物をリーディングをした
スペシャルなブレスレット作製があったのですが

それを日頃身につけている方から感想をいただきましたので掲載させていただきますね。


私が心の中で希望していた
ブレスレットの持っている意味に

現実が沿って来ているようです。

O 様(奥様)

という事で、ブレスレツトは良い影響を運んで来てくれているようです。
作製者としては、とても嬉しい感想でした(^-^)


これらは、保護動物さん達の為に始めた活動ですが

色々な方とご縁を繋いでもらい
私も楽しませてもらっているのだと思います(^-^)

楽しい時間を共有させていただき
ありがとうございました。
次回のイベントは、まだ未定ですが
決まりましたら、こちらで告知させていただきますねm(_ _)m

イベント当日の様子は下記からご覧下さい。

★ご報告★天然石ブレスレット作製会♪ 2017年5月20日(土)


芳野 木蓮 でした。


☆妖精を呼び出すサンキャッチャーのオーダー受付♪

クライアントさんを精査し、クライアントさんに合わせた妖精を呼び出すサンキャッチャーを作製します。

置き換え&エネルギーヒーリング

心に残っている嫌な思い出や気持ちを外してみませんか?

エネルギー&潜在意識下のブロックと不必要な思い込み、思考パターンを外す メニューです♪

アニマルコミュニケーション

家のこは何を考えているのかしら?
何が言いたいのかしら?
あれって良かったのかしら?

という事を会話形式で聞いて行きます(^-^)


アニマルコミュニケーション
もう一つのblogです。


スピリチュアル ブログランキングへ
THEME:スピリチュアル | GENRE:心と身体 |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール
芳野 木蓮 です。
スピリチュアルな世界って何?という感じでおりましたが、なんだかそちら方面の話を聞くことが多くなった今日この頃です。
ゆるい感じで私の感じた事、思った事を綴ってゆきたいと思います。

y.mokuren

Author:y.mokuren
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
QRコード
QR