FC2ブログ

☆スピリチュアルお茶会 のご感想です

☆スピリチュアルお茶会 のご感想です


先日

☆スピリチュアルお茶会・開催報告♪ 2017-6-19  ←クリックでご覧下さい。

を開きました。

参加者、H様のご感想が届きましたので
上記と合わせてご覧下さい。
(掲載許可をいただいております)

こんにちは🎵
感想が遅れてごめんなさい。

先日は貴重な体験を有難うございました。
とても有意義でした。

当日帰って、猫と私のご飯の後、早速処分する雑誌を2束作りました。
が、その後2日は出来ず。
疲れと感情の揺れで、ちょっと動けませんでした。

片付けの話からの、まさかの過去世の件で、思い出して何度も泣いたり、泣きそうになったりしました。
今は落ち着きましたが、その途端に月のものが始まったのも、関係が有るのでは?と思っています。
気の所為でしょうか?
無事に息子が次にいけます様に…。

今日は半日寝ていました。
お陰で少し元気が出てきたので、また片付ける予定です。

とても良い会なので、またやる時は声を掛けて頂ければと思います。
他の方へのお話でも自分に向けられていると思えたり、納得出来たり。
だから一緒に来ている、と云う言葉がまたストンと胸に落ちました。

お二人のコンビは最強だと思うので、3時間が想像以上に濃かったです。

後はご助力を無駄にしない様に実践有るのみですね。
無理せずに続けていきたいと思います。


このような感じで、内容をネット上に書くのは・・・と考えてのイベントのblog報告となっておりますが
それと一緒に読んでいただけると
その時の臨場感を感じていただけるかもしれません。


人間は一人では生きられない動物だと思います。
誰かの助けや、誰かがふとした事や、話した事で
自分が大きく変わるきっかけになる事もあります。

そんな時間を共有出来た
素敵なイベントだったと思います。

不思議な体験でしたが、Hさんの謎を解くお手伝いが出来て良かったです(^-^)


スピリチュアルお茶会は、参加者2名~開催可能ですので
ご希望日程を第三希望までお書きになりお申し込み下さいませ。
*TOMOさんのサロン空き日のご都合を聞いてから開催日が決まります。


お友達とお二人でのお申し込みの場合は
即開催決定ですので、お誘い合わせの上お申し込み下さいね(^-^)


芳野 木蓮 でした。

★ご予約開始★沖縄の水どころで浄化して来た天然石ブレスレット&ペンダント♪
★ご予約開始★天然石ペンダントトップ♪沖縄の水どころで浄化してまいりました

芳野木蓮のセッションメニュー ← クリック

☆妖精を呼び出すサンキャッチャーのオーダー受付♪
クライアントさんを精査し、クライアントさんに合わせた妖精を呼び出すサンキャッチャーを作製します。

アニマルコミュニケーション動物さんと話します♪
もう一つのblogです。


スピリチュアル ブログランキングへ
THEME:スピリチュアル | GENRE:心と身体 |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール
芳野 木蓮 です。
スピリチュアルな世界って何?という感じでおりましたが、なんだかそちら方面の話を聞くことが多くなった今日この頃です。
ゆるい感じで私の感じた事、思った事を綴ってゆきたいと思います。

y.mokuren

Author:y.mokuren
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
QRコード
QR