FC2ブログ

持っている力を取られる時

持っている力を取られる時


自分の持っている「動物さんと話す」という力。
おそらく以前から持っていて使用していなかった力。

そんなにの気づいたのもつい最近といういい加減さ(^_^;)なのです。

知らぬ間に、以前からリーディングする事を当たり前のように気づかず使っていたようです。
by-小学校低学年からの友人談

スピリチュアル系の事は、TVなどで際物扱いされているのもあり
そんな番組を子供の頃に見た事もあり
あまり良い印象は持っておりませんでした。

あくまでも不思議な力で、それを持っている人が居るんだ~
という程度の鈍い認識。

そんな私がこんな事をしているんだから驚き以外のなにものでもありませんって(^_^;)


そして本題です。

こういった力というのは奪い取られる可能性がある

というのは、アニマルコミュニケーションを習っている時にも聞きましたし
現在でも、上記以外でも耳にする事があります。

ある日、力が無くなる。
そんな体験をした人の話を伝え聞いた事もあります。

なぜ、そのような事になったかと言えば

それらを与えてくれている方々に見切りをつけられたり
本人が、それを持っているに値しなくなったから

という話しが多いような気がします。


先日は、命と共に取られてしまった・・・という怖い話しを聞きました。


私がこれらの力を使うにあたって
持っているポリシーとしては

・動物さんとの会話で嘘をつかない

というのがあります。

動物さんの言葉を伝える時に
クライアントさんの良いようにはねじ曲げません。

アニマルコミュニケーターでそのような人がいるとは聞いていますし
その方がクライアントさん受けが良いのは理解していますが
それは、動物さんとの会話では無いと思うからです。

いい加減な言葉を伝える事は、今後もするつもりはありません。

何のために言葉を伝える仕事をしているか

仕事としている意味が無くなるとさえ思うからです。


そして

・必要が無い時には使わない

というのがあります。

必要無い事で、リーディングをしたりしないという事でもあります。
自身が面倒だというのもありますけどね(^_^;)

・私のまわりにいる見えない存在をぞんざいに扱わない

とも思っています。

それらは周りから見たら、そうか~?と思われてしまう事かもしれません。
そうだとしても、私が見えない存在に対して会話したりする時には
相手が不快にはならないよう、話しかけるようにしています。

それは個々の許す範囲の違いという事で
毎回丁寧語という訳でもありません。

無理難題をふっかける事もありません。

そんな感じで対応しています。


自分の力量を勘違いして
それらの力で、見えない存在を傷つけるような事はしたくないと思っております。

そんなこんなで
緩い感じに見える私ですが対応しております。

少しでも動物さんとクライアントさんの為にお手伝いが出来るよう
この先もポリシーを変えずにいたいと思います。


芳野 木蓮 でした。

ご予約開始☆妖精のサンキャッチャー&天然石ブレスレット作製会2017年10月21日(土) ← クリック

お休みのお知らせ
2017年10月25日~11月17日まで

★ご予約開始★沖縄の水どころで浄化して来た天然石ブレスレット&ペンダント♪
★ご予約開始★天然石ペンダントトップ♪沖縄の水どころで浄化してまいりました

芳野木蓮のセッションメニュー ← クリック

☆妖精を呼び出すサンキャッチャーのオーダー受付♪
クライアントさんを精査し、クライアントさんに合わせた妖精を呼び出すサンキャッチャーを作製します。

アニマルコミュニケーション動物さんと話します♪
もう一つのblogです(^-^)


スピリチュアル ブログランキングへ
THEME:スピリチュアル | GENRE:心と身体 |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール
芳野 木蓮 です。
スピリチュアルな世界って何?という感じでおりましたが、なんだかそちら方面の話を聞くことが多くなった今日この頃です。
ゆるい感じで私の感じた事、思った事を綴ってゆきたいと思います。

y.mokuren

Author:y.mokuren
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
QRコード
QR