FC2ブログ

☆ラリマーの会☆ ハワイで浄化&エネルギー補充して来ました♪

☆ラリマーの会☆ ハワイで浄化&エネルギー補充して来ました♪


記事の都合上、連日ラリマーの話しですみませ~んm(_ _)m
ラリマーの会のご報告です。


ハワイへラリマーを持って行くと決めておりましたので
妖精を呼び出すサンキャッチャー&ブレスレット作製会2017年10月21日(土) 
で、ハワイへ持って行く前のお品を見ていただきました。

その中で数名の方が、ラリマーの事前予約をして下さいました。
一番品が多い状態の時に、お品を見られたのはラッキーだったかもしれません。

茶色や黒い色が殆ど入っていない良いエネルギーの品を用意しておりましたし
かなりの数がありましたから。


ハワイ滞在中に思わぬ大きな変化を起こすラリマー達!
現地で、驚くTOMOさんと私(^_^;)

ハワイでのラリマーの変化に関しては下記からご覧下さいね~
2017ハワイ・スピリチュアルツアー②


実は、ラリマー達のあまりの変化に
現地からご予約いただいた皆様には連絡をいれ
状況をお伝えしていたのですが・・・

予約していただいた時点とは
まるで違う物になっておりまして
それを説明しなくては・・・と思ったのです。


事前予約の方にご説明差する為
ラリマーを希望して下さった方々へ、ランチ&お茶会のご案内を差し上げました。

つい先日、その会が開かれました。
総勢6名、+1名。

E様がスピリチュアル・フラワーアレンジメントの依頼をして下さいまして
ご希望の器をお持ちになり途中参加されました。
なので+1名。


ラリマーをご用命いただいた方々には
まずは、お品をお渡しし
参加者の皆さんで思い思いのランチを(^-^)

食後に、皆さんにラリマーの変化を確認していただきました。
ええ、ハワイに持って行ったラリマー全部を持って行ったのです。
*ハワイの友人の分は除く。

皆さん、ラリマー達のあまりの変わりように驚いておられました。

どのこもプリプリでテリテリ
とても綺麗なのですが

やはり、ご自分のラリマーが一番綺麗♪そして可愛い♪というのは
皆、同じ思いだったようですよ~


途中参加のE様、とても楽しい話しの数々をありがとうございますm(_ _)m
次回は是非、行った神社仏閣の詳しいお話を伺いたいです(^-^)


では、ラリマーの会に参加して下った
お客様の感想を載せさせていただきますね。
*掲載許可をいただいております。

TOMO 様

ハワイでパワーアップしたラリマー達の証人として参加させて頂きましたラリマーお茶会♪
主様が決まっている子達は綺麗な化粧箱の中で「見て!私を見て!素晴らしいでしょ?」とでも言わんばかりにキラキラと輝いていましたね^_^

お茶会の前にパワーアップ後のラリマーを受け取っている皆さんは、それぞれのmyラリマーを身に着けて集合!
私もその内の一人でしたが、皆さん何だかウキウキキラキラしいましたね。

テーブルに広げられたお嫁入り前のラリマーちゃん達も、皆さんご自慢のmyラリマーちゃん達も、艶っツヤ、キラキラッキラ
秘めていた力が表に現れた状態で、それぞれ行くべき場所へ辿り着いたラリマーちゃん達は、主様達に独自のメッセージと使命を持っていましたね。

木蓮さんを通して語られるそれらのメッセージは、主様達の心に沁みて、これから皆さんがより開運して行くのでしょうね((o(´∀`)o))ワクワク

昨今、益々希少価値が上がって手の届かない存在になっていく高品質なラリマーが集まった様は圧巻でした。
幸福感と未来への希望に溢れた場…というか、主様達のオーラも光に満ちていました。

普段、石のリーディングは木蓮さんの担当ですが、お嫁入り前のラリマーちゃん達は早く主様にめぐり逢いたいのか、私にもいろいろなイメージを送ってくれたので、僭越ながら伝えさせて頂きました。
*昨日の記事で公開させていただいております(^-^)

どの子がどんな主様の所へ行くのか、私も楽しみです。

和気藹々と賑やかな楽しいラリマーお茶会♪
同窓会のように、また皆さんとお会いしたいなぁ…(*˘︶˘*).。.:*♡


S 様

芳野木蓮様、こんばんは。
ご連絡ありがとうございます。

皆さん、それぞれが必要なブレスレットを選ばれていることも、なんとなくわかるような気がして不思議でした。

それぞれお似合いでしたし、各自しっくりした感じで愛おしそうに見たりはめたりしていたからでしょうか。
各自が選ばれた石はその方の雰囲気に合っているし、その方の石だな、と納得できる何かがありますね。

全部、購入者が決定したら、またラリマー会で全員集合できたら面白いですね。
そして、写真に、石の紹介と、石の使命から、当てるのも面白そうですね。

○番、王様のイメージの石 、写真。
さて、持ち主は誰でしょう、みたいな。

よろしくお願いいたします。


H 様

ラリマーさんをハワイに連れて行っていただき、しかも個別対応までしていただき、ありがとうございました。

ハワイの神聖なエネルギーに浄化されて元の姿を取り戻したラリマーさんは、一目見てビックリ!色変わったじゃん︎
テリッテリのツヤッツヤでしかも柄がクッキリ︎
しかもその柄が深いこと深いこと。

もう可愛いぃー!

さっそく今日隣に座った女の子にラリマーですか?ステキですねー、すごくキレイ〜!って言われました。
やっぱりエネルギー強いってことですねー。

メッセージも今私に必要なメッセージだったのでビックリです。
これから私の手助けをしてくれるんだなぁと、愛おしくなりました。

この度は本当にありがとうございました!

☆Hさまは、この感想を下さった後も、ラリマーの事で声をかけられる事が増えているそうです。
不思議ですね~


H 様

先日のラリマーの会、
とっても楽しかったです。

メンバーは皆さんほとんどが知って居る方々なので、安心でしたし。
あ、唯一の初めましての方は凄くお話が上手で話題にも事欠かなくて、笑いっ放しでした。
お忙しそうな方で、もっとお話が聞けないのが残念でした。

それに何と云っても、ラリマー達の変わり様と言ったら…!
ハワイ出発前とは完全に別物でした。

色も輝きも数段上がって、
見た事も無いクオリティになっていました。

ペンダントだけのつもりが、ついブレスレットも購入してしまう位ですもんね。
もちろん出発前も素晴らしい石だったんですけど。
もともと、かなりの粒揃いだったので。

更に不思議なのが、皆さん選んだ物がぴったりなんですよね。
他の天然石でもそうですけど、必要な物を選んでいる感じなんですね。
しかもそれぞれ似合っているのが、凄く良いなぁと思いました。

目の保養をさせて貰い、
楽しい時間を過ごせて
満足させて頂きました。
有難うございます。

第2回目が有ったら、また
参加させて頂きたいです。


そして、飛び入り参加のE様のお気に入りラリマーは

ラリマーブレスレット③ 52000円
石の直径約13mm ブレスレットの内径約16cm
大きな石で、濃いめの色合い、黒い色は入っていない物となります。

DSCN1485.jpg

でした。
色味の綺麗さ、玉の大きさの魅力に惹かれたのかと思います。

でもでも、残念な事に、これはE様のラリマーではありませんでした。
TOMOさんがその場で視て下さったのです。

なので、この綺麗なラリマーさんも
まだ行く先を待っているところです。

ラリマーの写真は下記からご覧下さいね~

ハワイの精霊入りラリマー♪他 ← クリック

芳野 木蓮 でした。

ハワイで浄化&エネルギー補充して来た天然石のお品です♪ ← クリック

★ご予約開始★天然石ペンダントトップ♪沖縄の水どころで浄化してまいりました

芳野木蓮のセッションメニュー ← クリック

☆妖精を呼び出すサンキャッチャーのオーダー受付♪
クライアントさんを精査し、クライアントさんに合わせた妖精を呼び出すサンキャッチャーを作製します。

アニマルコミュニケーション動物さんと話します♪
もう一つのblogです(^-^)


スピリチュアル ブログランキングへ
THEME:スピリチュアル | GENRE:心と身体 |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール
芳野 木蓮 です。
スピリチュアルな世界って何?という感じでおりましたが、なんだかそちら方面の話を聞くことが多くなった今日この頃です。
ゆるい感じで私の感じた事、思った事を綴ってゆきたいと思います。

y.mokuren

Author:y.mokuren
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
QRコード
QR