FC2ブログ

守護霊様の言葉 届いていますか?

守護霊様の言葉 届いていますか?


守護霊様の事を聞きたいという興味のある方は多いと思います。


守護霊様というのを亡くなった親族だと考えられる方もおられるのですが
今まで、そのような方の話を聞いた事は、私はありません。

ですが、他のセラピストさんのセッションを視させていただいた時に
その方の何世代も前の過去のお父様がおいでになった事がありました。

その方々に合わせた方がついておられるので
そのような感じになるのではないかな~と緩い感じで思っております。


そんな守護霊様達ですが
私が視ていて思うのは、毎回同じではない場合の方が多いという事です。

同じクライアントさんを頻繁に視ていたら違うのかもしれませんが
人生のターニングポイントに来られる方も多いので

その次の出来事の為に、前面にいる守護霊様が替わっている事が多いのです。


私自身の事で言えば
普段運動を不得意とする私が、登山と呼ばれるような山の神社に行く事が決まり
その際に、見た事の無い方の存在を感じた事があります。

眼光鋭いその方は「役 小角(えん の おづの 」だと視える方に教えていただきました。

修験道の開祖とされている。
実在の人物だが、伝えられる人物像は後世の伝説によるところが大きい。
天河大弁財天社や大峯山龍泉寺など多くの修験道の霊場に、役行者を開祖としていたり、修行の地としたという伝承がある。
by-Wikipedia

という事で、修行僧が登ると言われる
その神社へ行かなくてはならない為のサポートとして来て下さったのです。

おかげさまで、運動が・・・という私が
あれだけの山道を上り下りしたというのに

疲労もそれほどなく、筋肉痛も出なかったのです。
同行した二人は疲労困憊だと言っておりましたのに・・・

ありがたいことでした。


私が皆様の守護霊様と話をさせていただくと
守護霊様が、かなりサインを出しておられるのに
本人は気づいていないという事が多い・・・と言われる事があります(^_^;)

それとは反対に
なんとなくそれに気がつき、上手い具合に導いていただいている方もおられます。


そんな守護霊様の存在を意識してみると良いかもしれません。


芳野 木蓮 でした。

DSC_8561.jpg

ご予約開始☆天然石ブレスレット作製会 2018年10月20日(土)PM1時~

yoshino_mokuren@yahoo.co.jp

24時間に以内に返信をしております。
返信が届いていない場合は
メールの再送をお願い致しますm(_ _)m

DSCN9906.jpg

ラリマーブレスレット&ペンダントトップ♪ハワイで浄化&エネルギー補給&満月エネルギー入り
お得価格のラリマーブレスレット&ペンダントトップも♪

天然石ブレスレット・伊勢神宮で浄化&エネルギー補給
スピ関係の事にお勧め♪

残りわずか★沖縄の水どころで浄化して来た天然石ブレスレット&ペンダント♪とても良いエネルギーの石達です♪


・芳野木蓮のセッション・オーダー

☆期間限定☆戸隠神社 火之御子社の炎で浄化します!

・過去の体験を浄化するワーク

・妖精を呼び出すサンキャッチャー♪ 

・スピリチュアル・フラワーアレンジメントのご案内
リース、素敵な花器を使いますので、お部屋のインテリアとしても素敵です。

アニマルコミュニケーション動物さんと話します♪
もう一つのblogです(^-^)


スピリチュアル ブログランキングへ
THEME:スピリチュアル | GENRE:心と身体 |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール
芳野 木蓮 です。
スピリチュアルな世界って何?という感じでおりましたが、なんだかそちら方面の話を聞くことが多くなった今日この頃です。
ゆるい感じで私の感じた事、思った事を綴ってゆきたいと思います。

y.mokuren

Author:y.mokuren
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
QRコード
QR